僕の私の日記

僕の私の日記や出来事を投稿しています。

アナタは身に付けたい? 猫パンツでいつでもそばに猫がいる

                                  

                          f:id:berezatv:20170313232347j:plain

 





皆様こんにちは。

さて、いきなりですがアナタは猫が好きですか?!

今、日本では空前の猫ブーム、猫の飼育数が犬を上回ったと言われています。猫カフェ、猫グッズなどなど猫がなにかと話題になっていますよね。

そんな猫好きさんが今、注目しているのが「猫パンツ」。猫にパンツを履かせるのかと思いきや、なんと、人間のパンツなんですよ。

しかも、女性のパンティーに猫のプリントが入っているという。。。私も大の猫好きですし実際に猫を飼っているので、いったいどんなパンツなのかとっても興味があります。

 

猫パンツってどんなパンツなの?

 

そして、さっそくですが猫パンツがどんなものか調べてみました。やはり、女性の下着に猫の顔がプリントされているもので、パンツの真中部分に猫の顔がプリントされることによって、実際に履いてみるとスカートの中から猫が外をのぞいている様に見えるんだとか。

まぁ、ここまでくれば猫パンツを誰に見せるわけではありませんが、もしスカートがめくれても猫がパンツにプリントされていたら、あんまり恥ずかしくないかも、ですよね。

 


皆さんの反応は?!

 


そしてこの猫パンツ、実際に販売されたのですがかなり話題で、海外でも好評になっているようです。


ラトビアで実際に猫パンツが話題になり、とあるデザイナーが手がけた猫パンツが大好評。猫の種類も5種類あり、カワイイと評判、デザイナーいわく5種類の猫に絞るのがとっても難しかったらしくて大変だったそうです。

この猫パンツ、見せる人がいなくても履いているだけでもなんだか幸せな気持ちになるのは、猫好きならではと思います。

興味のある人は、「猫パンツ」でネット検索してみてくださいね。