
僕の私の日記

僕の私の日記や出来事を投稿しています。

生食パンマニアの聖地! 高級「生」食パン 乃が美 がアツい!

グルメ

 

f:id:berezatv:20170119184530j:plain

 

 皆さん、こんにちは。

さて、突然ですが皆さんは朝食はパン派ですか? それともごはん派ですか?

最近では、朝の忙しい時間帯はパンをパッと口に放り込んでコーヒーで流し込み終了という人が多いようですね。ちなみに私は基本的にはごはん好きなのでごはん派ですが、朝の忙しいときはパンを食べたりします。

しかし、このパンにもこだわりを持つ人が増えてきました。そして日本ではまるで欧米並みにパンを食する人が増え、今では街のあちこちにパン屋が立ち並んでますよね。

そして、パンといえば食パンを思い浮かべる人が多いでしょう。あの四角くて、パンの耳があるアレです。この食パンにものすごくこだわった、食パンの専門店があるというので、しかも最近超人気話題沸騰の専門店だそうです。

耳ダンボの私はさっそく情報集めにレッツゴー!!

 



高級「生」食パン一筋の専門店

 



このお店の名前は 【高級「生」食パン 乃が美】。大阪上本町が総本店で、支店には西宮店と梅田御堂筋店があります。そして、「はなれ」という名称で神戸・岐阜・草津・京都・たまプラーザにもお店があります。

 

ですが、催事・イベントとして全国各地のデパートを中心に、乃が美高級生食パンが限定発売されることが多々あるようです。地方の人で手に入れたいという人には大きなチャンスですよね。

 



普通の食パンとどう違うの?

 

 



さて、高級「生」食パンなので、スーパーに売っている食パンとは大違いなのでしょうね。

なんとこの食パン、1日5000本以上売れているそうで、一度食べたら忘れられない、リピート率がすごい食パンです。そしてこの食パンは商標登録されているので、他ではマネのできない食パンなんですね。

材料は最高級カナダ産の小麦粉使用、なんとたまご未使用! たまごアレルギーの人には安心です。そして厳選された生クリームとバターを使い、蜂蜜を使うことによって上品な甘みを出すそうです。なので耳まで美味しいんです。

 

そしてパン職人が一つ一つていねいに焼き上げた生食パン、もっちもちの食感がヤミツキになるそうですよ。

この生食パンは電話での予約も受け付けています。そして気になるお値段ですが、税別で1斤400円 2斤800円です。