僕の私の日記

僕の私の日記や出来事を投稿しています。

毛占い! ムダ毛が! 毛で占う体毛占いが話題

f:id:berezatv:20170119081105j:plain

 

こんにちは。

 

寒さが本格化しつつも、春の話題もチラホラ聞きますよね。梅が咲いたとか、まだ先だといいつつも、春は近づいています。

そんな今日この頃ですがいきなり話題を変えまして、私の友人に占いキチガイがいるんですよね。週刊誌の後ろの方にある占いはもちろん、手相人相、四柱推命、もうありとあらゆる占いで一喜一憂しています。

 

私は、占いは当たっていても当たってなくても、運命は自分で切り開くものと考えていますので、そう気にしませんけどね。。。

そして、そんな友人に教えてあげたい占いを発見しました。なんと「体毛占い」。なんだか聞いただけでうさん臭そう(笑)ですが、まぁどんな占いなのか面白そうです。

 

いったいどんな占いなの?

 

この体毛占い、別名「毛占い」ということで、文字通り身体の毛で占うものです。体毛といえば、胸毛、わき毛、すね毛、髪の毛はもちろん、ひょっとしてアソコの毛まで? 変な想像もしちゃいます。

しかしこの体毛占い、バカにしてはいけません。手相や人相などの表に現れる占いの影役者として、立派な黒子の役割をしているんです。手相が良くても毛相が良くないと運気が50%ダウンするんだとか。へぇ~ですよね(笑)。

そして毛相はさっきも言った通り、あらゆる毛で占うんです。特に頭の毛と陰毛は毛の太さから生え方まで色々と複雑で、けっこう修行しないと見極めが難しいらしいです。なんだか毛をじーっと見られるのは変な感じがしますよね。。。

 

毛相で占う結果は? 当たってたりして?


さて、この毛相での占いは、本当に当たるのかが問題ですよね。いったい毛相でどんな占いができるのでしょうか。

例えば、ヘソまわりに毛が生えている男性はかなりHなはずです。ヘソまわりの毛は精力と異性運アップがあらわれるそうで、ここが毛むくじゃらだと、好色みたいですぞ。

それとか、わき毛や陰毛が気になる人は、体調に変化が出やすい時だそうです。精神的にも疲れやすいサインなので、健康に気を遣いましょう。体毛を気にすることでもその人の状態が占えるんですな。

まぁいろいろな占いが出てきますが、あなたも体毛占いをしてみると、意外な発見があるかも知れません。