
僕の私の日記

僕の私の日記や出来事を投稿しています。

高級家具はMEGAMAX(メガマックス)! 激安でゲットする方法

ショップ情報

 

f:id:berezatv:20170118010851j:plain




なんか、今回はいきなり「家具」っていうタイトルですねぇ(笑)

皆さん、家具はどうしていますか?
一連の家具類を統一して揃える派ですか?

それとも、ひとつひとつこだわる派ですか?

まぁ、独身で実家暮らしの人は家具は普通にあって親から買ってもらったりするので、あまり気にならないかもしれませんが、それでも、自分の部屋の家具は、自分の好きな気に入った物がいいですよね。

 

そして、どうせ買うならいいものをゲットしたい。ではどこで?

最近TV(日本TV ヒルナンデス)で紹介された家具屋が話題らしいんですよね。
その家具屋とは、「MEGAMAX(メガマックス)」

店舗が千葉県と神奈川県にあって、もともとはアウトレット家具を扱っているお店ですが、このお店、家具だけじゃなくてインテリア雑貨はもちろん、家庭用品からお菓子までまるでホームセンターみたいなんですよね。

 

生鮮食料品以外のものはほぼ何でもあるってな感じです。で、このMEGAMAXがなんで凄いのか、ちょっと見てみましょう。



名前通りのメガ級、やることなすことがマックス!



まず、店舗の敷地面積が300坪だそうで、広い広い、ちょっと立ち寄るとなっても
隅から隅まで歩きまわっても相当の時間がかかると思われます。
1日いても飽きないかも。

そして、ソファの展示数が常時350台以上。これは選ぶのにも目移りしそうですねぇ。
ベッドも常時200台以上はあるそうです。凄いなぁ〜。。。

さらに、セールが半端ないです。


家具とは関係ないのですが、キャンデー詰め放題500円とか(笑)。
特に週末のセールは人数限定ですが、例えば30万の国産ベッドが19万9000円とか。すごい太っ腹です。


他にも、催事戻り品アウトレットのセール、ベッドのアウトレットセールなどなど。


安さがはんぱないメガマックス



アウトレット家具が30%〜70%も安いのには秘密があるそうで、
生産上、流通に出なかった高級有名家具を、厳しくチェックして
選び抜かれたものだけを、安く仕入れて売っているそうです。

だから、ものすごいブランド家具が、びっくり値段で買えるんですよね。

家具にこだわりたいけれども、なるべくお値打ちな方が(いいに決まってるよね)と思う人は、ぜひMEGAMAXへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?